魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 準備時間が無いwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備時間が無いwww

企業ブースパンフレットを手に入れていなかった事に気が付いたので、ダメもとで探しに行って来た。

結果的には何処にも在りませんでしたけどね。

運が良ければ当日会場で入手できるでしょう。

まぁ、Galge.comの配置図をプリントアウトして持って行くので問題ないですが。



祖父で雪野五月の歌う「you」のマキシが売られてた。

コミケ専売だと思っていたんだけど、普通に流通する商品みたいですね。




ハヤテのごとく!TCG「絶叫!海辺でサマーソルトキック!!」のエントリーボックスをゲット!

畑健二郎の書き下ろしスク水ナギのプロモが欲しかったもので;;



ついでに、特典が早くもヤバイらしい?PS2の「涼宮ハルヒの戸惑 超限定版」の予約もしておいた。

これ、来年発売なんだぜ・・・。



ゲマでアクエリSaga2の構築済みデッキ、エキストラパックの投売りをしていたので、シンプルスタイル構築済み敖紹デッキ(定価1260円)を210円で買った。

これで万城目以降のSaga2構築済みデッキは全て揃ったな、すっげー今更だけど(笑)



コミケ資金として千円札20枚と500円玉4枚ほどを用意して帰宅。



そして寝る時間が無く、そのまま始発で有明へと向かいましたとさ・・・。





「MagusTale」キャスト発表!

カンザキカナリだったら面白いな、と思っていたツンデレ学園長の娘が青山ゆかりに決定ktkr!!!

さらに、前作に引き続き木村あやかもメインヒロインに。

その他も、佐本二厘、安玖深音、成瀬未亜、風音という豪華な布陣。

「絵はてんまそだし、最近の人気声優も揃った、あとはシナリオさえまともなら・・・」とはWhirlpoolスレの一般的意見。


第297回 toto くじ結果

ホーム  アウェイ   予想 予想 予想 結果

鹿島    千葉     1   1   1   1

磐田    F東京    1   0   2   1

川崎    横浜M    2   2   2   2

G大阪   浦和     1   1   1   2

新潟    名古屋    1   0   1   1

大宮    神戸     2   2   2   2

柏      広島     1   1   1   1

大分    清水     2   2   2   2

愛媛    仙台     2   2   2   1

鳥栖    東京V    2   2   1   1

横浜C   甲府     2   2   0   2

京都    札幌     2   2   2   2

水戸    福岡     2   2   2   0



水曜日の時点では1個しか外してないのが在ったのに、残りの4試合で3つも外しやがったorz
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



