魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > C3×HOBBY キャラホビ2007 1日目!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C3×HOBBY キャラホビ2007 1日目!

※追記用メモ



出立7分後にチケット忘れた事に気が付く;;

人少なっ!コミケに喰われ過ぎだろ・・・。

武装神姫ってこんなに人気あったんだな。

ちょ・・・1個入れ忘れとかマジ勘弁。

“彩飄”フィレスktkr!!!@シャナ2ndCM

コミケの後充電忘れてた!ケータイ死んだorz

ふうりん&あぐみん良いわぁ~

「こはるびより」OPは最高に電波!

ガンダム00のプラモがそこらじゅうのブースに・・・

フルカウルメモリアルBOX瞬殺。

「Spirits of ZEON 戦士の記憶」体験コーナーのMCが凄くノリが良い。

戦場の絆ブース、去年と全く同じじゃね?

今年もペプシが

白ジェノと量産ヘラジカが500円て・・・



「神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック」読了
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



