魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > プレゼン終了っと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼン終了っと

やはり、人前で発表するのは緊張するわ~;;

基本的に赤面症だからな(笑)

あと、リアルでツンデレでs(殴





学務係に聞いてみたけどクリアファイルは届いていない。

金曜日に立ち寄った教室も調べたが何処にも無い。

ううむ・・・。

失くす事自体は特に問題は無いんだが、あのアホみたいな(というか実際に馬鹿丸出しな)成績表がどっかに流れたりしないか不安だ。

うちの大学、一般常識が欠けてそうなDQNが沢山居るっぽいし。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



