魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 種よりWの機体数が少なかったら泣くぞ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種よりWの機体数が少なかったら泣くぞ・・・

今日は一歩も外に出てないです(笑)



そうそう、昨日フル○ャストから業務管理費を奪い返して来ましたよ。

身分証が必要なんですが、住民票を移していないので免許証は札幌のままなんですよね。

それで学生証も出したんですが、保険証も出せとか言いやがりました。

いや、免許証で十分だと思ったから持ってきてねーし、そもそも保険証も実家の住所だし。

そしたら、キャッシュカードを出せときましたよ?

いやいやいや、カタカナの名前と記号番号しかのってないからもっと無意味だろ!

とりあえず3枚とも出し、暫く待たされた後に何とか返還して貰えました。



あらゆる意味で不便を感じてきたので、そろそろさいたま市民になろうかと思います。

これ以上選挙権を放棄するのも嫌ですしね。





シャープが“次世代液晶テレビ”を公開

ウチの21型BS内臓フラットブラウン管テレビは、同じシャープ製でも奥行が485mmで重さは24kgもありますorz









Wがゼロ以外に出なさそうなので悩んでいましたが、これを見て一気に欲しくなりましたね。

登場機体200以上&使用可能機体100以上なので、デスサイズヘル参戦の希望は捨てない!
関連記事
No title
エウレカ出るのか!?

カットバックドロップターンッ!!!
[ 2007/08/25 00:09 ] [ 編集 ]
No title
typeB303も使えるらしいぜ!
[ 2007/08/25 01:46 ] [ 編集 ]
No title
あの銀色も出るのか・・・ッ!

あー後ギアス出れば最高だったんだけどなぁ・・・

ジークフリートつかいてぇ・・・
[ 2007/08/26 01:32 ] [ 編集 ]
No title
おまえ、そんなにオレンジが好きなのかよwww
[ 2007/08/26 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



