魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 当然だが、ガンダムだらけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当然だが、ガンダムだらけ

今日は埼玉県知事選でしたね。

札幌市民の俺には全く関係ないですけど~。

なんでも、投票率27.67%しかなかったそうですね(嗤)



さて、住民票を移すには先に転出届を出さねばならないようだ。

つまり、俺自身が札幌の区役所まで行って手続きせねばならん訳だな。

今回の休み中に実家へ帰ろうとは思っているんだが、バイトとかゲーム発売日とか諸々のタイミングが微妙なんだよなぁ・・・。





キャラホビのレポートが未だに完成しない。

途中でケータイの電池切れで撮影不能になったのに、何でこんなに沢山写真が在るんだよorz


第299回 toto くじ結果

ホーム  アウェイ   予想 予想 予想 結果

川崎    G大阪    2   2   2   1

浦和    F東京    1   1   1   1

鹿島    横浜C    1   1   1   1

大分    神戸     2   2   0   1

磐田    甲府      1   1   1   1

名古屋   大宮     2   2   2   1

柏      千葉     1   1   1   1

新潟    清水     1   1   2   2

横浜M   広島     1   1   1   0

京都    福岡     2   1   2   1

湘南    仙台     1   2   1   2

鳥栖    水戸     1   1   2   0

東京V   徳島     1   1   1   1



全然当たらなくなって来たな。

今年totoに使った金額3000円、獲得賞金総額1188円。

うーむ、次に当たったら止めるかな・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



