魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 「ふぇんぐ」じゃないよ「ふぉん」だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ふぇんぐ」じゃないよ「ふぉん」だよ

スカイガールズ on MMS

ついに予約開始されました!

画像が小さすぎてイマイチ出来が分かりませんが、とりあえず3体とも買う予定です。

飛行外骨格の方は製品化されないんですかね?





同人2D格ゲー「BIG BANG BEAT」が、いつの間にか別サークルに譲渡されていたみたいです。

キーボードだと操作が難し過ぎるのであまりプレイしていませんが、買った方としては製作サイドがゴタゴタしているのは何とも・・・。

















そろそろ「あかね色」やってみようかな~?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



