魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 何歳まで買うんだろうね、G's

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何歳まで買うんだろうね、G's

31日になると同時に開始された「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル」の争奪戦。

店頭はいつ始まるかが全く読めないので、今回からネットショップに戦場を移しました。

まぁ、特区にて余裕でゲットできましたけどね(笑)





やほーい、給料日だぁ~!

テスト前に休んだせいで、いつもより少ないですが・・・。



そしてお買い物~!

KOTOKOのライブDVDと「劇場版CLANNAD」の前売券を買ってきたよ。

クラナドのチケットは特典CDどっちにするか迷ったけど、Liaの「約束」の方が気に入ったので第3弾にしました。









G's200号記念フィギュア第2弾「来ヶ谷唯湖」


コミックがエロゲ原作ばかりなのは偶然だ!

うっかり発売が8月に集中しただけなんだ!



G'sは今月で通巻200号ということで、ロゴが光っています!

そして読者プレゼントの量が凄いです。

私はPS版シスプリの出た2001年から買い始めたので、もう6年も買い続けているんですねぇ・・・。





ニンテンドーDS「ルミナスアーク2 ウィル」発表!

ストーリーを見る限り、前作との繋がりは無さそうな気がします。

戦闘システムやゲームの流れは結構好きだったので、あとはユニット密集時の極端な処理速度低下と一度戦った場所でもフリーバトルが強制発生するのを直してくれれば満足です。

あ、レベルアップまでの経験値が一定なのもダメだよな。





国内では9月21日発売。ゲーマー向けマウス「G9 Laser Mouse」ファーストインプレッション

F1マシンを連想させる操作感――最高峰のゲーミングマウス「G-9」を試す

ロジクールの新型ゲーミングマウスのプレビュー記事が!

プレシジョンスクロールホイールには惹かれるが、如何せん値段が・・・。

FPSに命掛けている連中とは違うので、マウス1個に1万オーバーは無理だよorz





山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判

山ちゃんが言うと重みが違うな。









らき☆すた厨はもういいよ・・・。
関連記事
No title
6年買い続けているというのはスゴイな
俺もかつて某PCゲーム雑誌を4年ほど講読していて
引越しする時に一気に捨てる羽目になり涙目になったことがあるぜ
[ 2007/09/02 13:10 ] [ 編集 ]
No title
メガミなあれを買い続けて6年半になってました
最近ろくにアニメも見てないのに
[ 2007/09/02 22:04 ] [ 編集 ]
No title
当初は約8mmだった厚さが、2005年11月号から約15mmに激増したことで保管場所に困り果てていますがねorz
[ 2007/09/03 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



