魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ランエボとインプ、レガシーは札幌の方がよく見るんだけどな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランエボとインプ、レガシーは札幌の方がよく見るんだけどな

バイトに行く途中、ウチの近くでバリケード(のベースである6代目マスタング)とすれ違った!

ボディは黒でした!

ちょーかっけー!!!

5代目はたまに見るけど、6代目が走っているのは初めて見ましたわ。

埼玉は札幌に比べて珍しい車が結構走っているのが良いね。





TVアニメ「Myself;Yourself」公式サイトオープン

キャラデザは問題なさそう。

脚本は雑破業さんなので期待できる。

制作会社が全然聞いた事が無いのが不安・・・。





ヒゲを探しに中国へ旅立ちました!

ミカタンブログ始まって以来の面白さだと思う(笑)

つーか、ヒゲの無いMAXは凄く違和感が在るな。





「らき☆すたをご覧になっている皆様へ。」

もうこれはヤマカン降板もネタで確定だな。









タグが酷過ぎるwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



