魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 深紅の空 燃え立つように

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深紅の空 燃え立つように

昼前に雨が止んでいたので買い物へ出発。

結祁より、「リボルテックミニチュア セブンイレブン限定クリアVer.オワタ\(^o^)/」との報告が在ったので、代理購入のために昨日の店へ。



クリアは初号機2体、零号機3体が残っていました。

って、昨日俺が買ったあと初号機1体しか売れてないじゃん!

通常カラーの方は、昨日行った時点で唯一売れていた零号機1体だけのままでした。

この店、何でこんなに需要が無いのに4BOXも仕入れてるんだよ・・・。



ひょっとして、さいたまでは人気ないんじゃねーの?と思って大宮への往復中に他の5軒を回ってみましたが、入荷していないorクリアどころか通常カラーもなくなりそうな感じでした。

うん、ウチの近所が異常なだけだったね(笑)



昨日のアクセス解析で、「リボルテックミニチュア セブンイレブン限定」というキーワードで来ている人が何人も居る事から皆さん必死なのが分かりますね。

ヤフオクではセットで5kで落札されている物も在りましたし。

テンバイヤーはマジで死ね!





さて、本日の買い物のメインはコイツです。




A.C.E.3 THE FINAL」買って来ました!

オリジナル機体の「イクスブラウ form-B」を使用して、キングゲイナーが仲間になる所まで行ったぜ。

やっぱり接近戦主体のユニットは楽しいねぇ。

特にL1+△の「GA☆TO☆TU ZERO STYLE!!!」が好きですね。(そんな名前じゃねーよwww)



経験値がMAXまで行ってしまったので、ニルヴァーシュにでも乗り換えようか画策中。

プレイヤーユニット変えてもストーリーに全く変化なさそうだしね。



あと、キングゲイナーの敵雑魚ユニットが異常に小さくて吹いた。









アニキ再登場ktkr!

こんなに面白いアニメがマイナーなのが理解できないぜ。

山ちゃんのカッコ良さは、加持さんやスパイクなんて目じゃないというのに・・・。

この作品は間違いなく春新番のダークホースでした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



