魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 最近、朝飯喰う時間が無ぇorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、朝飯喰う時間が無ぇorz

Windows XP Home Editionのサポートが2014年まで延長決定!

昼頃に「4ゲマ」見たら一番上に書いてあってビビった。

昨夜NHKで、Vista発売後2年でXP死亡どうしよう的な特集やってたのになぁ(笑)

ウチの大学も4月に今更98からXPに入れ替えたばかりだから、すぐにVistaに入れ替えるのは予算の無駄使いだろって思ってたんだがな。



とりあえず、これで益々Vistaが見向きもされなくなりそうな予感?

DirectX10必須のエロゲ(TEATIME辺りがやってくれそう?)が出ない限り買う必要は無いですねぇ。





そんな事より・・・

クリアファイルが見つかりました!!!

先週の木曜日にセミナーの研究室で、メモ書きをするためにファイルを出した事は覚えていたんですが、そのメモごと紛失したので再度メモを取る為に研究室へ行ったのですよ。

すると、先生から「これ君の?」とクリアファイルを手渡されましたよ~。

オオオォ~有難う御座います先生;;

さて、これでプログラムコードも分かったので、ゼネバスの紋章でも書きますかね。





あ、明日は「絶対★妹至上主義!!」の発売日だね。

金無いんで買えませんけどorz

祖父地図大宮では予約ランキング10位に入っていたので、初回版が売れ残るかは微妙な所だ。

あぁ~カンザキカナリボイスでなじられたい・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



