魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 嵐の中で輝いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の中で輝いて

本日未明の悲劇。








TBSは「おおきく振りかぶって」「怪物王女」の両方で、OP・Aパート・Bパート・ED・次回予告の全ての部分で最初っから最後までL字テロップ流してくれましたよ!



テレ玉の「StrikerS」はAパート開始後すぐから約6分10秒間、「風のスティグマ」はBパート開始後すぐから約6分50秒間、「スクイズ」はAパート開始後すぐから約6分50秒間も流れていました。



MXの方の「スティグマ」も一応録画しておいたのですが、やったー!テロップ出なかったぞー!と思ったBパート終了直前にL字発動してそのままED突入orz

時間的には約1分20秒間と短かったのですが、最後の最後でやってくれるとは性質が悪いですね。

まぁ、ゴースト出過ぎで見るに耐えなかったので別に良いですけどね。



とりあえず、「なのは」と「スティグマ」は後日tvkで録り直しましょうか・・・。

「スクイズ」はテレ玉が一番放送遅いので諦めて今日のをDVDに焼いた。

それにしても、最後の言葉様の目は怖過ぎだろ・・・。

何人死ぬかが楽しみだ。(ぇ





『機動戦士ガンダム VS.シリーズ』最新作がAMショーで姿を現す!

個人的には「コロニーVS.OZ」が来て欲しいですが、そろそろ宇宙世紀に戻ると思うので「リガ・ミリティアVS.ザンスカール」(語呂悪いな)と予想してみる。
関連記事
No title
ヒロイック・エイジで上の方にちょこっとテロ入ったくらいで済んだ
まぁ、勢力も弱まって常に速報入れなくてもよかったってのがあるんだろうけど…

>「リガ・ミリティアVS.ザンスカール」(語呂悪いな)と予想してみる
じゃあ俺はZZで「エゥーゴVS.アクシズ」か逆シャアで
「連邦VS.ネオジオン」だな
[ 2007/09/08 20:44 ] [ 編集 ]
No title
逆シャアはMS数が少ないからなぁ・・・。
ナイチンゲールが出るなら絶対プレイするんだが。
[ 2007/09/09 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



