魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > オーラの力蓄えて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラの力蓄えて

出勤するなりレジへ入れられる。

予定を10分以上も過ぎてやっと抜け出せたと思ったら、すぐにまた入らされて結局1時間半連続で打つ羽目に。

お陰で直属の上司が帰ってしまい、帰省の為の休暇申請が出来ず仕舞い。

来週だと直前になっちゃうんですが・・・。





A.C.E.3 戦況報告

ニルヴァーシュは俺には扱えませんでしたorz

で、ビルバイン強ぇっ!

ウイングキャリバーへの変形で移動速度も速いので拠点制圧ミッションには良いね。

とりあえずフリーダムとネリーブレンまで出しました。

全然進んでないですねorz





TV実写版「キューティーハニー」!モットーは明るく・楽しく・格好よく!! 

「主題歌/ワイルド三人娘」に吹いたwww





S・Fラジオステーション『はるとま。と--』第0回配信開始!!

何故か便乗して「ソレ・ラジ」も復活!

というか、今回はまんまソレ・ラジですな(笑)





【現代車】 ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す

ホォンダイ(嗤)のサイトを見てみたら、劣化ホンダ車が並んでいて失笑。

オリジナリティーの無さに於いては、チョンの右に出る国は無いな・・・。

ぇ、何れ起源(オリジナル)を主張するから関係ない?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



