魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ツンエロは好きですが(ぁ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンエロは好きですが(ぁ

ちょ!え?あ!?今日のグレンラガン人死に過ぎorz

ダリーが死ななかったのは嬉しいけどさ。

これは、キタン死亡フラグまた立ったかもな・・・。





午前中に大宮へ買い物に行って来た。

メイトで「ロリフェニ」と「おまひま」が残り2、3冊だったので危なかったぜ(汗)




うん、何か凄くアレなラインナップだな(笑)

別に俺はロリコンではないし、姉萌えでもないし、ネコミミ好きでもないからな!

それにしても、的良みらんさんの絵は普通にエロくて素敵だのぅ。





大学の友人オレンジ君がウチへ遊びに来たので、「A.C.E.3」でマルチプレイや対戦をしたぜ。

キングゲイナーがタイマン勝負だと反則的に強いですね。

加速とオーバーフリーズで何も出来ないまま嬲り殺されました。

ストーリーモードも少し進めたので、ついにウイングゼロが仲間になりました!





いつの間にか「ご愁傷さま二ノ宮くん」の公式サイトがオープンしてた。

監視って・・・。





ロジクール,「G25 Racing Wheel」を“PS3用”として国内発売へ

箱○のワイヤレスレーシングホイールがMSお家芸の設計ミス?で発火する可能性が在るとかでゴタゴタしているので、GT5Pが出てこれが当たればリアルドライビングシミュレータとしてPS3がトップに立つかもしれませんね。

クラッチ機能がソフト自体に搭載されるかが微妙ですが・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



