魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 平日の夕方って意外と混んでるんだな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日の夕方って意外と混んでるんだな

久しぶりに池袋へ行って来た。

目的は「劇場版CLANNAD」の初日舞台挨拶のチケット確保です。

いい席は残っていませんでしたが、何とか7列目をゲット出来ました!

よし、これで映画が面白くなくても「まいまいとお姉ちゃんのトークイベントを観に行ったんだよ!」という言い訳が可能になったぜ!(ちょwwwおまwww



あ、出崎監督は尊敬してますよ、ガンバは結構好きですし。




ついでに虎で買い物を。

「Kiss×sis」売り切れてましたね。

大宮でもゲマ以外の店には一切無かったので、かなりの供給不足になっているんでしょうかね?





アイドルマスター、世界第3位!

これは・・・。





タミヤ全日本模型ホビーショー新製品リスト公開

グレードアップパーツセットってのが気になりますね。

そういえば、このイベント入場料500しか払わなくて良いみたいですよ。

うーん、暇だったら行ってみるのもアリ?





アトリエ彩「GENEBLOCK RNA」

一番出来の良さそうなシーナだけ1箱では完成しないってのは何とも・・・。

コミケでこんなのが売ってたらしいのだが、全然知らなかったなぁorz

そして、これを買うなら同じアトリエ彩の「デュエルメイド」買った方が良さそうな件。



それにしても、MMSfigmaフロイラインリボルテック

美少女フィギュアは今後、アクションフィギュアが主流になって行くのでしょうか?





ただのマウスではない「ポップンミュージック ビーマウス」登場

大きさが分からないので何とも言えないのですが、大き過ぎればマウスとしての実用性が損なわれ、小さ過ぎればポップンコントローラとしての操作性が損なわれますよね。

あと、マウスは底面が滑りやすい方が良いと思いますが、ポップンコントローラーはプレイ中に動かれると厄介ですよね。

いや、別に批判している訳じゃなく、これが絶妙のバランスを実現すればヒット商品になるかもしれないって事です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



