魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > パロディモードには期待


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パロディモードには期待

A.C.E.3戦況報告

フリーダムミーティア強過ぎます。

ハイマットフルバースト一撃で拠点制圧完了とか異常だろ・・・。

バロンズゥやエステバリスも仲間になり、ガルドさんも復帰して使用可能機体は45まで増えましたぜ!

とりあえず、これで数日ほっといても結祁に抜かれる心配はないだろう。





「.hack//G.U. TRILOGY」2008年1月25日発売!

ちょっと前からカウントダウンしていたから何だろうと思ったら、.hackのOVAでした。

未だに積んだままの俺ですが、流石に85分に纏まる内容とは思えないんですが・・・。

買うならBlu-rayの方が良いに決まっていますが、再生機を買う予定は今のところ無いのが悩み。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



