魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 我が望みが届いたようです(嬉)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が望みが届いたようです(嬉)

フフフフフ・・・ククククク・・・ハーッハッハッハッハー!!!



メロンブックス大宮進出決定!!!



ktkrKTKRキタコレーーーーー!!!



2月17日にオープンするアニメイトの新店舗の上みたいですね。

これで、駅近くにメイト、メロン、らしんばんの3店舗が集合。

そしてゲマはポツーンと離れ小島(ソニックシティ付近)に隔離(笑)

ここに虎が加われば、丸っきり札幌と同じ状況完成だぜぇ!

いやはや、嬉しさの余りTOPページにバナーを貼っちゃいました;;

何にせよ、これで同人誌を買うのに苦労しないで済みますな。





ステンレス棒を無理やり曲げたりと四苦八苦して作った部品が、市販のABS製アームで代用した方が高精度に動くとか・・・。

その発想は無かったわ!って言うよりも・・・

絶望した!今まで気が付かなかった己のアホさ加減に絶望した!

明日は休日登校して完成させてきますわorz





なぜ私が大宮の手前まで行きたいときに限って、南浦和止まりの列車しか来ないのかを調べていたらこんなサイトを見つけた。

大原さんは色々な私鉄でアナウンスをしているようだが、JRしか使わないので聞く機会が無いのぅ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



