魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 在庫処分の季節がやって来ました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在庫処分の季節がやって来ました

浅草へ行く前にアキバでパーツ調達&買い物して来ました。




ヨドバシが丁度今日で開店2周年って事で、プラモとか色々セールしてましたよ。

その中で「ギガンティック」のDVD第1巻が1980円で売られていたんだけど、あの門之園恵美描き下ろしBOXは正直詐欺なんじゃないかと(笑)

アニメ絵なので本編もこのキャラデザだと思って買った人が居たら泣くぜ、たぶん・・・。



石丸ゲームワンで新品エロゲ大特価処分してました。

一例を挙げると、



ナツメグ、ジブリール、めがちゅ!・・・2980円

レコンキスタ・・・2480円

プリミティブリンク初回限定版・・・1980円

ロストチャイルド初回限定版・・・500円

モルダヴァイト初回限定版・・・100円



等々。




で、「モルダヴァイト」買っちゃいましたwww

まぁ、100円でドレン・チェリーの画集が手に入ったと思えば、箱デカ過ぎで邪魔くさくても我慢しますよ。



その後、祖父の新店舗を冷やかしたりしてから浅草へ。

9月とは思えぬ炎天下の中を歩いて行くのはマジで辛かったです。



で、「ミニ四駆マグナムまつり」の模様は後日イベントレポで~。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



