魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 何度乗っても飛行機がダメな俺、いつもより余計に揺れる飛行機

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度乗っても飛行機がダメな俺、いつもより余計に揺れる飛行機

昨日から寝ずにお送りする帰省当日です(笑)



8時くらいに例のセブンイレブンへマガジンを買いに行ったら、まだリボミニのクリア在りました・・・。

ウチの近所だけ異次元確定!





予定よりも遅れて10時に出立。

バスが定刻よりかなり遅れたせいで電車が目の前で行ってしまい、結局空港に着いたのは出発時刻の30分ほど前というギリギリ滑り込みセーフでした。

京浜東北が快速の時間じゃなく、モノレールが区間快速でなかったら死んでたかもな(滝汗)



いつも通り金属探知機に引っ掛かったり、土産の菓子などを買いつつ搭乗口へ向かうと既に搭乗開始してました。

まぁ、滑走路に出てすぐに、他の機が鳥とぶつかったとかで一時閉鎖されて20分くらい?離陸が遅れたんだけどなwww



あ、初めて利用したスカイマークは普通でした。(何を想像してたんだよっ!)

先月沖縄で爆発炎上した中華航空機と同型だったけど気にしない、気にしない。



新札幌駅からバスで帰る途中、バス停の名前が変更されている所が在って驚いた。

後で母に聞いたら、分かり易い番地表示に変えたらしい。

俺は、数字だけ違うバス停が幾つも在る方が分かり難いと思うんだが・・・。



家へ着いてチャイムを鳴らしたが誰も出ない。

電話も掛けてみるが応答なし。

仕方ないので祖母に電話し、荷物を車庫に入れてチャリで祖母の家へ行きました。

後で聞いた話だと、母はこのとき家の裏庭に居た上に家の鍵は開いていたそうですorz

ま、どっちにしろ、ばぁちゃんには挨拶しに行かなきゃいけなかったから問題は無いけどね。

小遣いも貰えたしね(笑)



寝不足で「GX」の途中で寝ちまったりしたけど、とりあえず今日はこれにて終了と。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



