魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > アオイシロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アオイシロ

昼前から親と一緒にアリオへ買い物に行って来た。

新しい靴を買って貰ったぜ!





ミズノ「ウェーブジェネシス 8KN-72222」


俺は普段ランニングシューズしか履きません。

さらに最近は、ミズノかアシックスしか履きません。

ミズノのデザインが好きだと言うのも在りますが、24.5cmという非常に微妙なサイズで俺の足に合う靴はメーカーによっては一つも無かったりするのですよ。



いつもは結構悩むんだけど、今日はこの青白の奴が目に留まり、サイズも在ったので即決でした。





「.hack//G.U. TRILOGY」バンダイ公式サイトオープン

凄く楽しみです。





「ネーブルガールズ&ライムガールス目覚ましボイスクロック vol.01『シトラス』CV:籐野らん」サンプルボイス公開

楓!?





“YouTubeなども” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”も検討

ニコニコ動画\(^O^)/オワタ





ドラマ版『魔法先生ネギま!』番組宣伝スポット公開中!

ヒロシ・・・。









おk、もっとやっれwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



