魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > KOTOKO>川田まみ>MELL>詩月かおり>島みやえい子 の順に好きかな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KOTOKO>川田まみ>MELL>詩月かおり>島みやえい子 の順に好きかな?

今日は午後から市街地へ行って来た。

ザらス→ベスト→淀→ビック→ゲマ→MK→虎→メロン→メイト

という非常にいつも通りなルートです。



バリケードとニューバンブルビーは何処の店にも無かったですね。

やっぱり、映画の序盤で派手なカーチェイスを繰り広げているだけに人気が高いんですかね?



劇場版シャナ」のDVD限定版がゲマと虎で売り切れてました。

給料が入ってから買おうと思って予約して無いんだけど大丈夫かなぁ・・・。



そんな事より、今日のメインは「ブラクラ」のOP「Red fraction」の初回限定版が売れ残ってないかな~?と探す事だったんですが、上記の店の全てで通常版すら1枚も在りませんでしたorz

「Proof/no vain」は普通に初回限定版が残っているんですけどねぇ。

「Virgin's high!」でMELL様の素晴らしさに気が付いたのは、ちと遅過ぎたのかもしれません。




MKで貰ってきたA6サイズの小冊子です。

中身は、それぞれのキャラとの初Hシーンを収録したエロ小説でした(笑)

とりあえず「徒理弐とろん」の方は読んどけwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



