魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 何気に3台ともバトルマシンなんですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気に3台ともバトルマシンなんですね

昼飯に家族で回転寿司に行きました。

学生の一人暮らしで当然そんな所に行く訳も無いので、かなり久しぶりの回転寿司ですよ!

折角なので高い物を沢山注文してやりました(笑)

でも、まぐろづくし945円(大トロ・中トロ・まぐろ・びんちょう1カンずつ)はちょっとやりすぎたかな?

なんか妹は、俺が高い物を次々に頼むので自分は遠慮したとか言ってやがりましたが・・・。





午後から結祁の家へ。

大佐殿の小学生時代の遺品マシンを作り直すのがメインでした。

まぁ、詳しい事は「最果ての工房」で。(おぃ、投げるなよwww)





大佐のプロトセイバーJBゴールドメッキボディ仕様


ついでに俺の中学時代のセカンドマシン「シャドウブレイカーZ-3」のシャーシをカーボン入りのスーパーXに換装する作業をしました。

元の部品は殆ど問題が無さそうだったのでそのまま移植。

軸受けのベアリングはメインマシンのビートマグナムにしか入れてなかったのですが(当時は今よりも金欠だったので)、結祁から頂戴して装着する事に。

あと、ホイールがフロントはナローワンウェイ後輪用、リヤがノーマルの後輪用で、前後輪ともスポンジタイヤという今では到底理解不能のセッティングだったので、同じく頂戴したローハイトタイヤ&ホイールセット(フィン)にチェンジしました。





リヤウイングは昔吹っ飛んだ時に折れたままですorz


で、こんな感じになりました。

昔のトルクチューンも一応生きているみたいで、スピードチェッカーで20km/h出てました。

あとは安定性が足りているのかどうかですな・・・。









ここまでやると逆に気持ち良いな。

つーか、本家でさりげなくネタにされそう(笑)
関連記事
No title
メッキボディもなかなか上手く撮れてるなぁ
携帯のカメラといっても結構あなどれないぜ

指ダイジョブ?
あの時は素直にクラフトカッターを貸すべきだったと深く反省…
[ 2007/09/25 06:54 ] [ 編集 ]
No title
俺には逆刃刀を扱えなかったというだけの事だ。
[ 2007/09/25 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



