魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 休日返上


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日返上

6000HITありがとうございます。

3年目に入った今年も、のらりくらりと頑張って逝きたいと思います。

みんな~ヨ・ロ・シ・クね~!(何そのテンション?)





11時から18時半くらいまで掛けて何とかロボット完成。

やっぱり、プラズマダッシュよりもハイパーダッシュ2の方がパワーが在るんだが、なじぇ?

詳細は月曜日のコンテストの後にでも。





結祁くんより贈り物が届きました。

20日くらい早いけど(笑)、誕生日プレゼントだそうです。

つーか、今日って妹の誕生日だな・・・どうでもいいけど。(ぁ



これは、以前に連絡を受けていた対儲用搾取兵器「ネギま!? 1000%BOX」ですな。

いやはや非常にありがたい。

儲なら自分で買えよって突っ込みはALLスルーの方向で;;

しっかし、CD乱発しないとか言っておきながら、マキシ10枚をセットで出したら同じ事じゃあqwせdrftgyふじこorz





これも、そのうち買いに行こうかと思っていたブツですね。

初期のスーパーミニ四駆は、今見てもマジでカッコイイなぁ・・・。





・・・・・・・・・・



ってな感じの物を戴いちゃいました。(あれ、トンボについて何か無いの?)

結祁くんマジでありり~。(ねぇ、ドレイクは無視?)

ん?

兄貴>ぼっちゃま>カ、ガーミ>天の道を(ry>不遇の弟>(越えられない壁)>>好色化粧師

ですが何か?(おまwww貰っておいてそれはねーだろwww)

クロックアップ!(ちょ・・・)

クロックオーバー!( ̄|_|.....○)





これ読んでたら時間を大量に吸われた。

この作者、フツーに漫画書くの巧くね?

阿部さんの台詞がナイスタイミング過ぎて吹いた。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



