魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 全て遠き理想郷


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全て遠き理想郷

前期の成績表を貰ってきた。



見るまでもなく分かっていたが、早くも2留が決定した。

3年生を3回とか馬鹿過ぎるだろ・・・。

こんな三流国立大も卒業できないなんて、かなり終わってるな俺。

これはマジで腹を斬って死ぬべきかもしれないな・・・。



つーか、国際法が2点足りなくて落ちているのはマジ最悪だ。

ギリギリ取れていると思ってたのになぁ。

一般教養は再履修する事は絶対に無いので、普通にGPAを下げただけになったな。

クソ高い条約集と殆ど使わなかった印税目的の本の買わされ損もいいとこだぜ・・・。



ま、2留はするけど、それでも4年になれないようなら大学辞めます。

親には言ってませんけど、これは決定事項です。

3回やってもダメなら、何度やろうと無駄でしょうからね。

これ以上時間を無駄にする訳には行かない。

学費と家賃・生活費・光熱費で年150万は掛かっているしな・・・。



さて、後期の時間割を考えようか・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



