魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > Unstoppable bike

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Unstoppable bike

少し前からチャリのブレーキが効かなくなってきてな。

前輪はフルブレーキでも少ししか減速しないし、後輪は全く意味が無くなってました。

で、六角レンチを買ってきてワイヤーを引っ張って遊びを少なくしてみた。

前輪は握り過ぎるとロックするくらいまともに戻ったけど、後輪は全然効かないままだ。

やっぱり自転車屋へ持っていった方がいいかなぁ?

なんかパッドが死んでいる様に見えるんだよね・・・。





サイバーコネクトツー、「.hack//G.U.」への取り組みと、未来の展望

開発会社が踏み込むことで成功した「クライマックスの連鎖」


ぴろし凄い策士だなwww
関連記事
No title
これは素直に自転車屋に持っていったほうがいいだろ常考…。
パッド交換ぐらいだったら自分でもできるけど念のためにな。
下手に乗り続けていきなり壊れたら怪我じゃ済まないかもしれないし。
[ 2007/09/30 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



