魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 買い物は一種のストレス発散なんで・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物は一種のストレス発散なんで・・・

よし、給料がいつもより多かったので早速散財だ!(おま・・・






うひょひょひょひょ~。(ダメだこいつ・・・早く何とかしないと)

まぁ、これでも全て計画通りで衝動買いは1個も無いんだぜ。

計画の時点で予算を完全に無視しているけどな。(ダメじゃん!)




G's付録のフィギュアです。

杖は右の朝霧麻衣の時の反省を生かして?いるのかABS製になってます。

細いので凄く折れ易そうですが・・・。

ちなみに、少し横に目線を移すとパンモロですwww




ソフマップの萌札がいつの間にやら19枚も溜まっていたので、今日から交換開始の樋上いたる描き下ろしテレカを貰って来た。




あと、なんかドラゴンエイジ編集部からポストカードが送られて来た。

意外と当たり易いのかな?ドラゴンエイジは。

いつ応募したのか全然覚えてないけど。





アクセス解析見てたら、凄く面白いキーワードで来ている人が居た。

まぁ、とりあえず見てみてくれ。

俺だったら、たとえ1件しか引っ掛からなくても、絶対関係無いサイトを態々見に来ないけどね・・・。





ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語

PS2版発売の翌週に発表って凄いなメディアワークスさん。

どうせフルボイスじゃないんだぜ・・・。

G'sによると、すもものパジャマ姿だか全裸だかのグッスマ謹製ねんどろいどが初回版に付いて来るそうですよ。

あれ、また買っちゃいそうじゃね?(乗せられてる!乗せられてる!)
関連記事
No title
監視されてるようで嫌悪感を持つ人もいるらしいから、ブログにした時外しちゃったんだよなぁ…。
昔は「タマ姉 グロ画像」で飛んできてる人もいた。
何を期待されてたのか分からねぇwww
[ 2007/09/30 07:28 ] [ 編集 ]
No title
検索ワードを逆に辿って思わぬ面白サイトが見つかる事も在るからな。
[ 2007/10/01 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



