魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > SD文庫も大分メジャーになったのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SD文庫も大分メジャーになったのか?

ども、最近大学の友人からのコメントが無くて(´・ω・`)ショボーンなえくすぺりおんです。

ひょっとして、俺ハブられてる?



まぁ、卒研が忙しくてテメーなんかに構ってられないんじゃー!って感じだと思うけど・・・。





実家から持って来忘れた年金手帳が届いたんだけど、10円不足ですって葉書きが貼ってあった。

受け取るなら受取人が払い、受け取らないならポストに入れろだってさ。

てっきり、足りない時は必ず送り返されるものだと思っていたんだがな。



しっかし、10円払う為に郵便局行くなんて面倒な事させやがってウチの母親は・・・。




昨日は時間が無くて買いに行けなかった物を調達して来た。

「鉄球姫エミリー」は大賞だから注目されているのか、絵買いが推奨されているのか、ゲマ・メイト・メロンで全滅という憂き目に遭いつつも北与野の某書店でゲット。

そこの本屋では、コミックの平台に平然と「よつばとリボルテック」が積んで在ってビビったぜ!





新番組「バンブーブレード」

私がヤングガンガンで最初に買ったコミックスのアニメ化だな。

広橋涼のタマちゃんはかなり良い感じだ。

それ以上に豊口めぐみ演じるキリノがハマリ役過ぎるぜ。

桑島さんのミヤミヤは、竹刀で相手をいたぶる快感に目覚めた時が楽しみでならない(笑)

ダンくんが石田彰なのは「えっ!?」っと思ったけど、聞いてみると意外と普通だったな。

微妙に兄貴が入っている先生もイメージぴったりで、キャスティングに関しては神クラスなんじゃないか?

キャラデザがたまーに違和感を覚えるけど許容範囲だろ。

コジローがインテで首都高を疾走しているシーンは、どう見ても無駄に気合入り過ぎだろ・・・。





アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に

嘘だッ!!!



あとはtvkに賭けるしかない!!!





新型「スカイライン クーペ」誕生

V35に比べるとかなりカッコ良くなりましたね。

ま、俺は昨日発売された「ランサーエボリューションX」の方が好きですが(笑)





2007年10月期アニメ番組表

を作ってみました。

今期は新番組も多いですが、MXのアニプレックス作品をはじめ再放送も多いですね。

特に、放送終了したばかりの「グレンラガン」「DTB」「地球へ」が再放送されるのは凄いですよ。

あと、WOWOWアニメコンプレックス枠だった「ネオランガ」と「MAICO」が何年か振りに見られるのが嬉しいね。
関連記事
No title
ウインド買ったぜ!
石田彰(アスラン
最古ー!!!

みずきなな と うえだかな の区別がつかない
[ 2007/10/03 13:59 ] [ 編集 ]
No title
遊戯王のストラクチャーデッキ買いたいんだけど
何がいい?
[ 2007/10/03 14:01 ] [ 編集 ]
No title
ウインドってシャイニング?

水樹奈々と植田佳奈の区別がつかないだとぉっ!?
なのはをA'sから見直せ馬鹿ヤロウ!!!


最近の遊戯王はよく分からんが、スターターデッキ2007でも買っとけば良いんじゃね。
って、買って誰と対戦するんだよ・・・。
[ 2007/10/03 17:35 ] [ 編集 ]
No title
遊戯王なら付き合うぜ、昔のデッキだけど
それ以前に未だにどれが誰かわかってないんだけどね
[ 2007/10/03 22:24 ] [ 編集 ]
No title
そんな反転しないと見えないような色使うなよ・・・。

お前に洞察力が無いのがよく分かった。
そして何よりもー・・・

速さが足りない!!!
[ 2007/10/03 22:59 ] [ 編集 ]
No title
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に
 ...いやな事件だったね。

10月からのアニメ、何かオススメはない?
前期のアニメではもえたんが間違いなく一番だね!愛知版とかね!!
[ 2007/10/04 01:36 ] [ 編集 ]
No title
最近ニコニコで遊戯王GX見てるんだけど展開がアレすぎてなw

<◎> <◎> <生かしておくかぁあアアぁアああああ!!






10月のお勧めはカイジかな

ざわ・・・ざわ・・・

[ 2007/10/04 02:42 ] [ 編集 ]
No title
カイジとネウロは安心して見られるかな。
あの枠の作品は面白いからね。(BUZZERは斬ったけど・・・)

お勧めは

本文でも言った「バンブーブレード」
修羅場がwktkな「ef」
ロリコンに人気の「こどものじかん」
百合好きな人向けの「BLUE DROP」
エロコメ好きに贈る「二宮くん」
言わずと知れた「CLANNAD」
とりあえずネタとして見とけな「ガンダム00」

かな?
[ 2007/10/04 03:25 ] [ 編集 ]
No title
好きでシルバー選んだんじゃないよ
書き込んだ後に編集したら白がなかっただけだよ
[ 2007/10/04 21:38 ] [ 編集 ]
No title
Blackの上にWhiteが在るぜ、背景と文字色同じだからカーソル合わせないと見えないけどな。

観察力が足りんぞ!
[ 2007/10/04 22:16 ] [ 編集 ]
No title
シャイニングだよ
システムが格段に上がってるぜ!

区別はつかないけど最高だよ
[ 2007/10/05 15:34 ] [ 編集 ]
No title
テレビ番組表GJ

ついでに公式へのリンクがあると助かる。
[ 2007/10/05 15:39 ] [ 編集 ]
No title
>システムが格段に上がってるぜ!
>区別はつかないけど最高だよ

物凄く矛盾している気がするが、まぁいいや(笑)


リンクを入れると文字色が1色に固定されるから入れてないんだよ。
リンクが欲しければ
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
を見ると良いよ。
[ 2007/10/05 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



