魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > さいたま市民になりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さいたま市民になりました

郵便局、区役所、警察署を回って、らき☆すたねんどろいどコンプVer.の支払いと転入届の提出、免許証の住所変更をしてきたぜ!

あと、10円の不足料金の支払いもな・・・。



区役所が予想外に広大な敷地で建物も綺麗で驚いたぜ。

3年以上も住んでいるのに、一度も見た事すら無い方が驚きだけどな(笑)





KDDI、携帯通話料3割下げ・端末は2万円高、新体系を11月に追加

普段117にしか電話しない俺には何にも嬉しくないぜ、総務省のバカヤロー!!!

今月中にW53CAに機種変しようと画策中。





サイバーコネクトツー新事業戦略発表会(GAME Watch)(ITmedia+D)(電撃オンライン

最近メディアへの露出が激しいですねぇ~。

RadioBが始まった頃は、「テイルコンチェルト?名前しか知らないわ。」って感じだったんだけどな。



値段が下がったので、「TRILOGY」はBD版を買おうかな、再生できないけど・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



