魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 問題は1/3にバイトを休めるかだ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問題は1/3にバイトを休めるかだ・・・

ども、あかべぇのサイトを見るたびに、有葉さんが過労死しないか心配になるえくすぺりおんです。



最近、夜になるとBSのノイズが酷いです。

音は殆ど出ないし、最悪映像も切れてブルーバックになる事も・・・。

昼間はちゃんと映るんですけどねぇ~。





バイトから帰って来てスマギャンを聞いたら、奈々さんのスーパーアリーナライブの先行電話受付の案内をしていたよ。

10回目で何とか繋がりチケットを確保できました!

現金書留で送らなきゃいけないのが面倒ですがね。

ファンクラブの申込を忘れてさえいなければ・・・。





月々安いか、購入時安いか──KDDI、新料金・携帯購入制度「au買い方セレクト」開始

うーん、急いで機種変する必要は無くなった?





新番組「風魔の小次郎」

適当にチャンネルを変えてたらOPが流れていたので見てみる事に。

題名からして時代劇の再放送かと思ってスルーしてたんですが、なんと車田正美原作の忍者バトルアクション特撮ドラマだったんですね。



で、中身はかなり馬鹿っぽい学園抗争ドラマでした。

不自然過ぎる空中格闘とか、無理だらけの女装サッカーとか、氷塊を相手に撃ち込む剣戟とかね(笑)

獅子丸ちゃんとリュウケンドーの中間くらいかなぁ、おふざけと真面目なシーンのバランスは。

とりあえず見続ける事に決定です。



北海道でも放送するみたいなので、(左目のシャッターを開けつつ)

結祁に命じる!風魔の小次郎を見よ!」
関連記事
No title
とりあえず観てみるぜ。
土曜日はOO、コイル、小次郎と観るものがたくさん有って大変だ!
[ 2007/10/05 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



