魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > HGキュリオスは11月発売か

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HGキュリオスは11月発売か

ども、可変メカ大好きえくすぺりおんです。



半年に一回の火災報知機の点検の日だったんだが、うっかり寝坊しちまったぜ。

後に回して貰って何とか切り抜けられたけどな。





新番組「魔法先生ネギま!」ドラマ版

何この原作レイプの癖に原作読んでないとイミフな超展開。

ヒロシは棒過ぎます、やっぱり「~とです。」って口調じゃないと本領発揮できないのか(笑)

カモ君の声は何故か野沢雅子に変更!?(どうせなら真殿さんにしてくれよ)

何だかんだ言って見続けますけど、本当の地獄はエヴァやクーが出てからだよな・・・。





新番組「機動戦士ガンダム00」

絶望した!

キュリオスの変形シーンが無くて絶望した!(そこですか!?)

来週こそは頼みますよ~。



コーラサワー吹いた。

まさか名前だけじゃなく活躍っぷり(やられっぷり)もダサいとは・・・。



最初に出てきたRX-78ライクなガンダムは何ですかね?

刹那が子供の頃に既にガンダムが居たって事になりますが。



いきなり人が大勢出てきて訳分かりません。

ガンダムと他MSの戦力差がかなり酷い事は分かりました。

GNドライブ万能過ぎ。

核兵器でも使わないと、ユニオン・AEU・人革連に勝ち目は無いですね。

欠番のガンダム4号機を隠し持っていたとしてもキツイんじゃね?



とりあえず黒田洋介の脚本には期待している俺が居る。

2×2クールだけど、ギアスみたいな最低の尻切れエンディングにだけはしないでくれ。

あと、総集編は13話か14話で1回やれば十分です。
関連記事
No title
コーラサワーさんの扱いには俺も泣いた。
このまま噛ませ路線で行くのか、それとも途中で覚醒するのか…。

黒田脚本に期待するのはやっぱりガンダムを格好良く魅せて欲しいって事かなぁ。
中の人はどうでもいいや(マテ
[ 2007/10/07 08:53 ] [ 編集 ]
No title
覚醒してもどうせオレンジ的な精神崩壊型だと思うぜ。
[ 2007/10/07 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



