魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > スバル、とかちでは活躍してくれよ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スバル、とかちでは活躍してくれよ!

今日は祝日なので、テレ東でWRCの番組が在ったぜ。

毎戦1時間以上も放送するF1どころか、毎週30分の枠内でダイジェストしかやらないGTにすら劣る、月一で30分枠&2、3戦まとめてのダイジェストという扱いには泣けますけどね・・・。

で、その中で元WRCドライバーのコリン・マクレーが先月事故死していた事を知ったよ。

テレビでそんなニュースやってた記憶は無いが、やっぱりWRCの日本での知名度低いのかなぁ?





R:2のトップページにある更新履歴の表示をインラインフレーム式に変更してみました。

導入するの結構面倒なのかと思っていましたが、1行書き足しただけで出来ました(笑)




SleipnirおよびIE6での正常な表示↑を確認済みです。

404とか型崩れしている人が居たら連絡してください。





新番組「メイプルストーリー」

声優は結構いい感じ。

ストーリーもこんなもんだろ、所詮MMORPGだし。

が、キャラデザが受け付けない。

萌え絵である必要は無いが、もう少し何か他に在っただろ・・・。

マッドハウスの無駄遣い。

何より救い様が無いのが、グレンラガンの後番組だという事か。

不運としか言いようが無い。

白ボンと奈々さんのせいで斬ろうかどうか迷い中。



MMORPGのアニメ化は成功しないという事の証明(3回目?)だな。

クソ過ぎて第1話始まってすぐに見るのを止め、速攻でごみ箱に入れたMoEよりはマシですが。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



