魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > なぜいつも嫌なタイミングで風邪をひく


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜいつも嫌なタイミングで風邪をひく

目覚まし(CV:杉山佳寿子)が鳴るよりも早く目が覚めたと思ったら、喉がかなり痛い。

ヴィ○クスも試してみたけど意味が無い。

そして何か体がだるい。



どう見ても風邪です、本当にあ(ry



それでも学校は休まないんだぜ。

今日は3つ授業が在る日なのが憎いぜ・・・。




帰ってきたら「電撃15周年祭」のプレゼント引換券が届いてた!

その後、15年祭のサイン会の往復ハガキと、「G線上」の中期予約キャンペーンの投函をしてきたさ。

15年祭は久々にめいっぱい楽しめそうなイベントでwktkが止まらないぜ!





夜になって喉の痛みがヤバイ事になってきた。

ノド○ールも試してみたけど意味が無い。

嚥下するのも苦しいわ。

げ、38度超えたorz

明日までにやらなきゃいけないイミフすぐるレポートが在るけどもう寝ます。

6時に起きてやれば何とかなるかな・・・。





明日から放送のハズなのですが…

ついにテレ玉に二重線が!?

来期からテレ玉のアニメは確実に減るな、あーマジでムカつくぜ!





食パン24年ぶり値上げ・山崎製パン

俺、涙目・・・。
関連記事
No title
無理するなー^^
休むときは休むんだよ
[ 2007/10/10 11:58 ] [ 編集 ]
No title
風邪、流行ってるのかね?俺の周りにも風邪ひいてる人何人かいるし。そういう自分も何か体調悪いんだよな…。だが今週は倒れる訳にはいかんな。ALICEぱれーど買わなきゃだし。そのためにバイトの時間遅らせてもらったくらいだし。ところで予約してないけど大丈夫だろうか…?
[ 2007/10/11 01:49 ] [ 編集 ]
No title
そうは言っても簡単には休めないんだよな、留年している訳だし・・・。


トミー、バイトしてたのか~。
ユニゾンシフトは出荷数少ないのか発売日前にロットアップしたりするから、初回版が欲しいなら午前中に行かなきゃ手に入らんかもな。
[ 2007/10/11 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



