魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 尾を引いてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾を引いてます

う゛ぅ~、結局6時に起きたけど熱は37度以上あるし、頭痛くてレポート所じゃ無かったよorz

いちおー来週提出でも良いみたいだから助かったけど。





またまたハヤテに釣られてサンデー買ってしまったです。

今週号は、連載3周年記念の表紙&巻頭カラーでTCGのプロモ付きなのですよ!



今回の話ではナギお嬢様が風邪をひいていました。




うん、俺も喉が凄くヤバイぜ。



そして時事ネタを忘れない畑先生は・・・。




やってくれたぜ!Nice boat.





学校から帰って来て少し寝て起きたら熱は下がっていました。

喉はどうにも治りませんが・・・。

白飯1合食べるのにも苦労するほど食欲も下がってますわ。





今日の面白検索ワード

ちょwwwなんでこのブログ1ページ目に在るのwww



それにしても、たった1話で人気者になったコーラサワーさんは凄いですね!

徐々に落ちて行って、終いには本土で精製されちゃったオレンジ君とは格が違いますね!

もちろん褒めてないですよ!




関連記事
No title
エドは大変な~
が面白いw
[ 2007/10/16 00:31 ] [ 編集 ]
No title
最初なにがイヤッッホォォォオオォオウ!なんだよって思ったけど、そういえばデュエルアカデミーに乗り込んできた時に叫んでたんだよなwww
[ 2007/10/16 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



