魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 普通に引き篭もり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通に引き篭もり

毎日録画している「金田一少年の事件簿」を見ていたが、やはり事件毎に纏めて見る方が良いですね。

それにしてもOPとEDが酷い・・・。





鉄道博物館オープン

鉄道の日らしい本日、大宮からちょっと行った所に鉄道博物館がオープンしました。

アキバに在った頃に、大学のレポート書く為に一度だけ行った事が在りますが、中々に楽しい場所でしたね。

暫くは混雑していると思うので、2月の平日あたりにでも行こうかなぁ。





ローマ法王・ベネディクト16世の2008年カレンダー発売

うはwww欲しいwww





『G線上の魔王』発売延期のお知らせ

あちゃぁ、やっちまいましたか・・・。

マイユア」も「12R」も延期しちゃったしな~。

今年はもう「東鳩2AD」しかエロゲ買わなさそうだな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



