魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > マスゴミはネタに詰まるとヲタク叩きか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスゴミはネタに詰まるとヲタク叩きか?

昨夜はあまりの頭痛と吐き気(原因不明)により、俺としては比較的早い25時に寝逃げしましたよ。

お陰で今日は朝から風呂入る羽目になりましたが・・・。









朝見てたらいきなり特集始まって吹いたwww

頼むから変なイメージ持たれる様な事は止めてくれ!







TBSは死ね





※26:12追記

バイトはやっぱり仕事が増えてました。

俺が始業する1時間後に前の売り場の担当が0になるんだよ。

これは配置転換前からずっとなんだけどな。

その後の閉店までの3時間半、俺は面倒な客が来る度に前の売り場へ戻らざるを得ない訳だ。

なんだよ、それ!



なんかウチのスーパーって、

バイトが辞める→残った奴らの仕事が増える→もうやってられるか!→バイトが辞める→・・・

っていう医師不足みたいな負の連鎖に入っている気がするんですが!?
関連記事
No title
心奪われましたなw
[ 2007/10/15 16:36 ] [ 編集 ]
No title
コメントする記事間違っただろ(笑)
[ 2007/10/16 01:52 ] [ 編集 ]
No title
場所間違えました^^
[ 2007/10/16 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



