魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > エプロン取っちゃいけません!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エプロン取っちゃいけません!

今日は少し暇が出来たので、久しぶりに「A.C.E.3」をやってみた。

6ミッションやって3つで一発シークレット達成。

まずまずの出来だな。





Showgate RADIOで無料配信されている「こはるびより」の第1話を見た。

なかなか面白そうじゃありませんか!

OVAなのでB地区は普通におkなんですね~。

OPのCDは欲しいけど、サントラしか出ないみたいなのが・・・。




トミーの名でコメントくれる友人から「ALICE・ぱれーど」貰いました。

ゲーム本体のROMは在りませんけどね。

こんなデカイおまけは要らないそうなので(笑)





よつばスタジオのサイトで「よつばとリボルテック写真展」が開催中です。

俺も98番目にこっそり投稿していたりします。

皆さん様々な楽しみ方をしていますね。
関連記事
No title
えくすぺりおん、どうしたらいい?
最近、人間関係がうまくいかない
[ 2007/10/19 20:46 ] [ 編集 ]
No title
いきなり何を言い出すんだお前は・・・
研究室の事じゃないよな?
[ 2007/10/20 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



