魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > やっと「ひぐらしのなく頃に祭」の発売日決定・・・予約しに行かねば!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと「ひぐらしのなく頃に祭」の発売日決定・・・予約しに行かねば!

質問が在って手を上げたのにスルーされるのと、質問が在るけど手を上げないで黙っているのはどちらがマシなんだろうな・・・。





今日から期末テストが始まったぜぃ。

さっそく1個不可が増えたっぽいぜ!あはははは(撲殺

とりあえず、今週はコレしかなくて助かったぜ・・・。





Macintosh Performa6210

ウチの父が買った最初のPC(実質的に私物化w)。

今から考えると信じられないような低スペックですね;;

小学生の頃は、コイツで「The TOWER」や「シムシティ2000」をプレイしたり、HyperCardの白黒ゲームに没頭したり、キッドピクスでアニメーションを作ろうとして挫折したものだ(笑)

当時は「インストール」という言葉すら知らない割りに色々と弄くっていたよなぁ~。



あの頃の私の周りでは、マックのパフォーマとNECのPC9821が半々くらいだったかな?

もっとも、PC持っている人自体が少なかったけど。

つーか、何気にPC暦10年超えてるのかよ、俺www
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



