魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ☆画野朗といえばCanvasな俺

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆画野朗といえばCanvasな俺

なんかガイジンが返品の要求をしてきた。

ビニール袋も完全に破れているし、そもそもサイズはちゃんと確認してから買えって書いてあるだろ・・・。

なのにコイツは高圧的に捲くし立てやがるし。

何度も同じこと言わなくてもテメーの言ってる事は分かってるんだよ。

ただ、俺がテメーに言いたい事が英語で出てこないだけなんだよ。

あー、マジ日本の英語教育つかえねー。

終いには、何かヤケになったみたいで諦めてくれましたけど。

ガイジンは思い通りにならないとすぐ喚き出すから嫌いだ。

二度と来るなバカヤロー!



ちなみに前の売り場の商品でした。

ちょうど俺の上司である社員(前の売り場と今の売り場兼任)が帰った後でした。

なんでいつも俺しか居ない時に面倒な奴が来るんだコンニャロー!





昼のうちに、昨日貰った祖父のポイントで新品エロゲ投売りセールの商品を手に入れてきた。




「さくらむすび」は初回特典付きで1500円、「Triptych」は1000円でした。

ポイント使って2本で333円だったけどな。

「Garden」が注目されているCUFFSのデビュー作「さくらむすび」はやる価値ありだろう。

ALcot作品は好き嫌いが分かれるらしいが、1000円ならお試しとして悪くは無いしな。

それにしてもロリばっかりだな(笑)





※木・金の日記も一緒にアップしました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



