魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > あれ、セミオートマしかないの?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ、セミオートマしかないの?

本日の東京モーターショー2007で「NISSAN GT-R」の正式発表が行われました!

長らく覆面されていたフロントデザインも明らかになりましたね。

まぁ、そんな勿体ぶる程のモノでもなかったと思いますが(笑)

カッコイイとは思うんですけど、やっぱりAピラーとグリル下がボディと同色じゃないのが気に入らない。

3.8リッターV6エンジンで480馬力ってのは凄いですね。

それでいて雪上でも普通に走れるらしいですが・・・。

一番安くても777万円もするので、買うなんて夢のまた夢ですけどね~。



一方、スバルでは「インプレッサWRX STI」の発表が。

うーん、どう考えても5ドアは違うよな。

ランエボX」より安いけど、絶対「ランエボX」の方がカッコイイよな。

俺は日産好き(というかスカイライン好き)だけど、いま新車買うなら絶対「ランエボX」だと思うよ。



そうそう、30日の22時から「ガイアの夜明け」でGT-R特集やるので、興味が在る方は是非。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



