魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 単位を取れそうな授業を優先した結果だから仕方ないのだが・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単位を取れそうな授業を優先した結果だから仕方ないのだが・・・

ヲタにとって、週に1日でも全く買い物に行けない日が在る事は、それ即ち死を意味するのだよ。

つーこって、明日は難民報告になりそうですorz





電撃15年祭のサイン会の落選ハガキが来ましたよ。

あずまきよひこのマラソンサイン会に申し込んだのだが残念です。

これで、土曜日のみの参加になる可能性が高くなりましたな。

それにしても、往復はがきを出したのに返信用で返って来なかったのは謎。





ZOIDSエヴォドライヴ 限定ムービー第2弾公開中!

って事なんだが、怪しいプラグイン入れてIE6で見ても「サーバーからの認証に失敗しました」と出て再生できず。

どうせ買わないから良いけどさ・・・。





Phenom対応(?)のマザーボード展示中、DIMMクーラーも標準搭載

俺のPCのマザーもそこそこキてますが、コレはまた凄いヒートパイプですな。

なんか俺は、こーゆーゴテゴテしたのが好きなのだわ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



