魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > NAO projectの曲がKOTOKOみたいでワロタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAO projectの曲がKOTOKOみたいでワロタ

朝から雨が降っていたせいか、授業が30分早く終わってくれたからか、15時前にメロンへ行ったら普通に3つとも買えました!




せなか:オタロードBlog」オリジナル企画である「せな★せな」の関連商品です。

日本橋の虎では一部即日完売したらしいですが、大宮ではそこまでの人気は無いみたい?

発売2日目だからか、元から入荷が少ないのか、平台ではなく新刊の棚に並べられてましたしね。





祖父で「ななついろ★ドロップスPure!!」のフィギュア同梱限定版(定価13440円)が特典冊子付きで5980円で売ってた。

11800円で買った俺涙目orz

7000本限定でも不良在庫化するほど、昨今のギャルゲー市場は縮小しているのか・・・。

つーか、隣に在った中古が6480円って意味不明だぞwww





「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査

コンプエースVOL.001(2005年3月26日発売)に掲載された「進め!以下略。」っていう平野耕太が書いた作品が在りましてね。

内容は・・・



ある日どこかの

一人のオタクが子供達を殺した

そして叩かれ 法ができ

何もかもが 禁じられ

何もかもが なくなった

それから5年

世界から 燃えも 萌えも なくなった

オタクは滅ぼうとしていた。



という感じの世界観で、オタクや政府、元準備会などの思惑が蠢く中、オタクがビッグサイトを占拠してたった300人でコミケを強行開催して立て篭もるというウソ漫画の予告編が在ったんだよ。

2次元まで規制したらマジでそうなるぜwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



