魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ありがとうキングレコード!でもスタチャは嫌いだwww

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうキングレコード!でもスタチャは嫌いだwww

キングレコードから「水樹奈々2007 アルバム&シングル&DVD発売記念キャンペーン“スペシャルCD”応募者全員サービス」のCDが届いたよ。




奈々さんがキングからのデビュー前に「NOeL La neige」のキャラソンで歌っていた曲のリミックス版?である「テルミドール -Vingt-Sept-」という曲が入っていました。

このキャラソンは9年も前(奈々さん18歳w)にパイオニアLDCから出たものですが、今でもジェネオンが再生産しているので別に幻の曲とかではないです。



実は、俺はこのプレゼントの応募を忘れていて、締め切りの9日後に出したんだよね。(一生の不覚orz)

あとはキングの良心に賭けるしかないって感じでした。

いやー、ちゃんと届いてホントよかったわ。

総額11970円分もCDとDVDを買った上に郵便小為替400円も負担させるんだから、1日でも過ぎたらアボーンなんて言われたら泣けるしな・・・。





イー・レヴォ、ツンデレワンセグTVのカスタマイズツールを配布

くぎゅはNGなのに、あおきさやかは普通に公式サイトでも名前が載っているのは何故だ?





タカラトミー「Omnibot 17μ i-SOBOT」緊急レポート

タカラトミーの技術力は凄いと思うんだ!

でも、マーケティングが・・・。





※水樹奈々はキングレコードVC制作部の所属であって、スターチャイルドの所属ではありません。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



