魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > シルビアも復活しないかなぁ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルビアも復活しないかなぁ・・・

つーこって、本日の「ガイアの夜明け」はGT-R特集でした。

極秘開発している現場に365日も密着取材を許されるなんて、テレ東もまだまだ捨てた物じゃないですね。

新車開発の裏側が見られ、現場の緊張感が伝わって来るのは面白かったです。

しかし、マーケティングに関しての所は何ていうか・・・。

GT-Rは本当に遠い存在になってしまったんだなぁって感じですかね。

日産の想定するGT-Rの購入者の年収は、5000万円クラスだって話も聞きますし。



とりあえず俺は、父のR34スカイライン25GTの御下がりを狙っている(笑)

もうすぐ10年なので走行距離が凄い事になってそうだが、俺が世界で一番好きなクルマはR34なので。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



