魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 全然給料足りないです(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然給料足りないです(笑)

W53CAの価格調査のためにPiPitとauショップに行ったんだが、どっちも1万5千円超えてました。

これじゃぁ、ビックや祖父と大差ねぇな。

auポイントが3500強しかないので、ちょっとキツイですね。

出来ればポイント使って1万切りたい・・・。

PiPitの店員さんは、12日価格変わるからまた見に来てねって言ってたよ。

今のW32Hを22ヶ月使用している俺としては、ぶっちゃけフルサポートコースで機種変しても問題ないのかもな~?

電撃15年祭までに何とか出来れば良いので、もう少し様子見ましょうかね。





給料日なのでお買い物。

いたる宝箱とコト姉の予約金も入れて2万円くらい使っちまったよorz




茅原実里のニューアルバム「Contact」、川田まみ「JOINT」と「タイムリープ」のキャラソンだ。

キャラソンは、ベンチマークで流れている例の曲のフルコーラスだな。

しかし、このCDの最大のウリは、今まで雑誌等限定で収録されていた衣装全てが選択可能なベンチマークの完全版が収録されている事だ!!!



そうそう体験版やってみたけど、3Dとは思えない可愛さで2Dでは在り得ない滑らかな動きをしていて感動ものですよ。

特に3人が画面上に並んだ時が凄い。

あと、歩の踵落としパンチラと水着でおっぱいが素晴らしい。(変態かお前は)






コミックス、ライトノベル、雑誌となんかデカイの。

ef」の5巻が2冊在るのは、たぶん気のせいだから忘れろ。



それにしても、ちゃおコミックスを買う日が来るとは思わなかった。

花とゆめ、なかよし、りぼんは、とっくの昔に手を出している訳だがな。(それもどうかと・・・)

まぁ、「電脳コイル」と聞いちゃ黙って居られませんわ。

一番凄いのは、メロンブックスにコレが売っていたってこと(笑)




ゲマで6冊買ったお陰で、「マイユア」のしおりが一瞬でコンプ完了。





御膝元のゲマでコミデジ+Vol.10が2週間と持たずに完売するという異常事態になっていたのは、ひょっとしてアクエリオルタのプロモのせい?

そんなに流行っている様に見えないんだが・・・。

それとも、後藤なお効果が予想以上に凄いのか?



祖父の「ななついろPure」投売りは残り1個になってた。

まぁ、フィギュアとして考えても妥当な値段だから売れるのは当然か。

そして「ASH」が早くも投売りコーナーに登場www





仮想アイドル「初音ミク」がヒット 札幌のソフト会社 2万本販売

道新はじまったな!!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



