魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 大学生は楽だ・・・そう思っていた時期が俺にもありました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生は楽だ・・・そう思っていた時期が俺にもありました

明日から学祭です。

今年も参加する積もりは無いので4連休です。

学祭ってのは準備と運営が楽しいのであって、普通に見て歩くのは退屈なだけですからね。

この大学には入りたいサークルもなかったし、工学部生にそんな余裕は無いので仕方ないですけど。

学校生活って面だけ見ると、大学は今までで一番つまらないと思うよ。



げんしけん2」や「もやしもん」を見てると凄く楽しいのは、あーゆーのが羨ましいからでしょうかね?





続・「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポート

故障率33%の汚名返上なるか!?





ついに世界へ!「JAM Project」新声明発表記者会見レポート

なんと!「シュラキ」の主題歌だとぉ!!!





テレビ局はアニメのお金の中抜きをしているか?

うぅむ・・・。





5.2メガカメラ搭載のNEC初のワンセグケータイ「N905i」

ドコモが発表した23機種の秋冬モデルの中で唯一気になったもの。

まぁ、端末がいくら魅力的でもドコモに移る理由にはならないが・・・。
関連記事
No title
楽しいぜ~!!!!
ケバブうまいぜ~!!!
いつものように散財しようwwww
[ 2007/11/02 14:45 ] [ 編集 ]
No title
まぁ俺も学生の時分に「みずいろ」や「ラムネ」をやって、こんな学生生活だったらなぁ~と夢想したことはあるよ。
ただ大切なのは現状が楽しくなるように工夫してみることだ。
それを怠ると灰色の学生生活になっちゃうんだな。
おまいさんも何か探してみてはどうか?
[ 2007/11/02 19:04 ] [ 編集 ]
No title
とりあえず部活メンバーと出店を回るのはどう?その後時報の富竹が殺されるのが「ひぐらし」流。
[ 2007/11/03 00:20 ] [ 編集 ]
No title
>レモン
ケバブなんて売ってるのかよ、スゲーな!
まぁ、おまいらは普通に研究室行くついでに見てるんだろ?


>結祁
もう遅ぇよ・・・
それよりも早く就職したいのさ。


>トミー
おまいのHNがトミーなんだがな(笑)
[ 2007/11/03 02:19 ] [ 編集 ]
No title
そのとおりです^^
留学生がやってる出店がうまいらしいよ~~
[ 2007/11/03 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



