魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 夕姫(小6)の小悪魔ぶりが最高にカワイイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕姫(小6)の小悪魔ぶりが最高にカワイイ

ちょっくらアキバまで行って来た~。

途中、王子の手前で緊急停止喰らった!

東十条で転落事故が発生した影響だってさ。



とりあえずヨドバシへ行ってみたら、玩具売り場がかなり配置換えされてたぜ。

プラモとフィギュア売り場が一緒になったのは良いんだが、なんだか凄く狭苦しくなったな。



リニューアルした石丸を冷やかしつつ、裏通りでマクセルDVD-R物色。

あきばお~の10枚699円で妥協するしかないのかと思ったところで、T-ZONEでジャンク扱いの10枚500円を発見して3パック買ってやったぜ。

つーか、なんで何の問題も無い国産メディアがたまにジャンクになってたりするんだアキバは。




虎の特典目当てで敢えて水曜日に買わなかったものを回収。

コミデジはゲマ本店では普通に売ってました。





MXの「ネオランガ」セレクションが終わってしまった。

8話で終了って何だよ!(2話ずつやっているので4週で終了)

DVD-BOX買うかなぁ?

尼なら1万5千円しかしないしな。



来週から「ハーメルンのバイオリン弾き」セレクションだってさ。

アニメコンプレックス作品をやってくれよ・・・。

アニメといえばWOWOWだった中学生の頃の作品が見たいのに。

そういえば、来週からまたノンスクランブルアニメ枠が完全消滅だよorz
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



