魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 東鳩2ADは延期らしいですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東鳩2ADは延期らしいですね

さすがクルツ!おれたちにできない事(地上からの大気圏にあるターゲットの精確狙撃)を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!



しかし、ピンクのティエレンは如何かと思うんだ・・・。





シリウスの新作「こいびとどうしですることぜんぶ」の応援バナーを設置しました。

体験版が出るまで保留していたんですが、かなり良かったんで購入ほぼ確定です。

プレイしてるとニヤニヤが止まらないんだよな(笑)





※レモンへ個人的連絡

プリズム・アーク らぶらぶ感謝パック」というのが出るそうだ。
関連記事
No title
ロックさんの援護射撃は燃えたが、荒れるやさんの不審人物っぷりにもワロタ。
ハレルヤは別人格の名前だったのね。
こんな愉快なマイスターの中でせっちゃんはどうキャラ立てしていくんだろうか。
まぁ「俺がガンダムだ」で十分な気もしますが。
[ 2007/11/04 08:33 ] [ 編集 ]
No title
アレルヤは1話からハレルヤと会話している。
何を勘違いしたか、アレルヤの口癖が「ハレルヤ!」だと思っていた奴も居たみたいだが・・・。

それにしても、ティエリアは口先だけキャラになっているよな(笑)
そしてAEUの忘れ去られっぷりが泣けるで!
[ 2007/11/04 13:32 ] [ 編集 ]
No title
連絡ありがとう^^
俺の財力では太刀打ちできないw
今回、セルゲイに感動して泣いた
[ 2007/11/04 18:21 ] [ 編集 ]
No title
1月25日は
FORTUNE ARTERIAL
Garden
ノストラダムスに聞いてみろ♪
が発売する上に翌週に
G線上の魔王
がでるし、
ToHeart2 Another Days
が延期でココへ飛んで来る可能性も在るから無理だわな(笑)
[ 2007/11/06 00:48 ] [ 編集 ]
No title
タオツーの発音が中国人にとって「桃子」です。道弐や桃弐ではない...
ティエレン・タオツーは「鉄人桃子」の中国語発音ですよw
その原因で桃色ですねww
[ 2007/11/06 20:16 ] [ 編集 ]
No title
よく考えたら、中国語の2はアルって発音だから桃弐はおかしいですね。
ティエレンとタオが中国語なのに、ツーだけが英語の訳が無いし。

む、この文章・・・ひょっとして中国の方ですか?
[ 2007/11/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



