魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 本物は1枚3000円くらいするので・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物は1枚3000円くらいするので・・・

10時直前に起きたんだが、今日のアニメの録画予約をし忘れていた事に気が付く。

急いでHDDレコーダの電源を入れるも、ハヤテの冒頭が少し切れてしまったorz

デジタル家電は起動が遅いから嫌いだ・・・。





大宮ソフマップの上に在る店で新しいメガネを作ってきた!

5250円のセットをミドルクラスの非球面レンズにアップして計13125円。

今まで普通に倍くらいは掛かっていたので驚きの安さですね。

乱視が強いせいで受け取りは3日後になったので、また水曜日にでも写真うpしますわ。





ゲマで微エロな「妹アンソロジー」とドラゴンエイジPureを調達。

で、Pure付録の画野朗キャラデザ「うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア」です。




トイプラ製ですが中々の出来ですね。(どういう意味だよ)

浮き輪がちゃんと膨らませられないのは、肺活量が無いというよりも仕様みたいです。



今回、背景にPixiaとPIXUSでA4コピー紙に印刷した似非グラデーションペーパーを使ってみました。

この程度の大きさのフィギュアなら何とかなりますね。

やっぱり部屋の壁よりも被写体が綺麗に見える気がします。





今週の激走!GT




新型GT-RのGTマシン仕様ktkr!!!

なにこのカッコ良さ!

Zも良いけど、やっぱりGT-Rが一番だね!

来シーズンが楽しみで仕方ないぜ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



