魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ネタが無いのでエロゲ話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無いのでエロゲ話

最近気になる発売日未定のエロゲ



俺たちに翼はない(Navel

ef - the latter tale.(minori

霊長流離オクルトゥム(ブランド未定)

ヨスガノソラ(Sphere



「おれつば」は出す出す詐欺も良い所になって来たが、「Really?Really!」で「SHUFFLE!」シリーズ終了って事らしいので2008年中には出さないとね(笑)

「ef」はアニメで盛大にネタバレがされているので、そろそろ後編を出して欲しいけど無理でしょうね。

つーか、Navelとminoriはソフト出さなくてもグッズ収入だけで喰っていけるから出さないとか?



「オクル」は初出以降に情報が全く無いから開発しているのかすら分からんしな・・・。

「ヨスガノソラ」は普通に2008年中に発売されると思います。

「Garden」の延期が多少は響くかもしれませんが。



そういや、「Eternal Sky -悠久の空の彼方-」っていつのまに発売中止になったんですか?

G'sでは未だに発売予定表に載り続けているけど、Wikiの逝け神の項目が・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



