魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ファンが回りっ放しでうるさいうるさいうるさーい!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンが回りっ放しでうるさいうるさいうるさーい!

マシニングセンタのNCプログラムを書いていたら完徹になりました(笑)

しかも、外形は出来たけど精度が悪過ぎなんですが;;



このプログラム、実行するソフトが三次元シミュレータなので、描画開始すると余裕で200MB以上のメモリを喰う&CPU使用率常時100%と言うバケモノなんですよ。

なんつーか、PCへの負荷が計り知れない物になってそうで怖いです。

ここ数日はOS終了時のフリーズが、5回に1回だったのが3回に1回くらいになってきましたしorz

ビックカメラの3年延長保障は4月末に終了するから、壊れたら大惨事になりますよ・・・懐がね。



そして大学へ行ったところ、別にプログラムは来週中に提出できれば良いそうです。

ちょwww俺の睡眠時間返せwww



つーこって、再来週に加工完了したら写真でも載っけようかなと思います。

正直、授業でやるようなモチーフじゃないですが(汗)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



