魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 見える!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見える!

この前作ったメガネを受け取って来ました。




下が新しい方です。

画像は遠近感が出て大げさになっていますが、新しい方がレンズがワイドになっているのは確かです。

屈折率1.67の非球面レンズですが、横に長いのでレンズはかなり厚く見えますね。

色もほとんど同じなので、換えた事に気が付く人は居ないでしょうけど。

俺自身は、ザクとグフくらいの差があると思っているんですが(笑)




帝國臣民の御布施とか色々買って来た。

相変わらず全年齢同人誌の好きなえくすぺりおんです。

つーか、エロ同人誌って絵が線画みたいので、凄い勢いで犯されているのばっかりで買う気しなくね?

あ、カフさんは別格ね(ヲイ!)





貯金しないと“大爆発”、タカラトミーの「貯金爆弾」

人生銀行いえそばろくろ倶楽部・・・最近のタカラトミーは変な方向で始まり過ぎだろwww

本業のおっきなお兄さん向け子供向け玩具の方も頑張ってね?



で、先日発売されたi-SOBOTの分解レポートがROBOT Watchで掲載

うぐぅ、俺には途中から理解不能だぜorz





「V作戦」を自衛隊が展開中? 「ガンダム」「プロテクトギア」が初登場……

絶望した!明らかに取って付けたツノに絶望した!

2ページ目の最後の画像は消されるだろ、この記事を書いた記者が・・・。





【新製品レビュー】キヤノン PowerShot G9

俺が今一番欲しいデジカメです。

実売5.5万円orz
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



